新NISA もしかして浸透しとらん?

広告

マイちゃんはそこまでガッツリ

投資をやっとらんけど

証券口座を持ってたり

好きな銘柄をコツコツ増やしたり

仮想通貨もわしの影響で

ちょっとだけやっとるから

いま話題の『新NISA』は

知っとるだろうと思ったのにの

「全くわかんない」って

言われてしまったぞよ。。。。・*・:≡( ε:)

 

世の中的には

日本人の投資事情って

こんなものなのかの??

投資人口が増えてきて

認知度が上がったと思ったのは

わしの気のせいじゃったんかのー(꒪ཀ꒪」∠)

 

ちなみに『新NISA』は非課税制度じゃよ

今年の漢字にも選ばれた『税』が

かからんのじゃ〜

覚えておいての(人❛ᴗ❛)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ