葬儀屋えらび なぜ失敗した ①

広告

うわさ話では聞いた気がするけどの

やはり亡くなったあとは

ひたる間もなく

葬儀の準備が始まるんじゃの

本当にぼさーっとしてたのが悪かったぞよ

 

それからここの病院は

面会が「1日1組限定2人まで」と決まっておっての

ちょっと前までは

感染対策で面会全面禁止じゃったんじゃ

それが死の間際ということで

5人も特別に入れてもらったからの

大勢がわさわさいて邪魔に思えたんじゃろうの

わしは最後の看護師さんに全く怒りも覚えんけど

なるべく起きたことをそのまま描きたいから描いとる

読んで不快になっちゃったら申し訳ないの

すまんの(人❛ᴗ❛)

入院中にお世話になった先生や看護師さんに

お礼も言えんかったのが心残りじゃよ

 

わしが失敗したことを見てもらって

参考にしてもらったらありがたいぞよ

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ