練習しとるのに本番はいつじゃ?

広告

つかみどりに選ばれし

強運の精鋭たちさん

おめでとうなんじゃ((( (/* ^^)/

わしはお洗濯物でバーチャルつかみどり

がんばるの

最初にバスタオルとか大物を取ったあとに

細かいものを全部つかみどりしとるんじゃ

余裕でつかめるんじゃけど

ニコは「むり」って言っとる

ちなみに、ばばも手がでっかい人じゃったけど

骨太じゃから「つかみどりしても、穴から手が出せないかも」って

大昔に言っておったの思い出したぞよ

 

ところで、わしの連載

「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

第3話後編がアップされたんじゃ

おすすめボディークリームも描いとるから見ての!

https://news.sukupara.jp/item/242895


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ