GW前に遊んできたぞよ〜! ④

車の旅で

楽しいのが『道の駅』じゃの!

 

 

「絵本の里 けんぶち」ってところに

連れてきてもらったぞよ

 

 

マップで見たら

こんなところじゃった!

遠いとこまで来たの〜

 

 

ここはマイちゃんお気に入りの食器が売っていての

前にわしももらったことがあるんじゃよ

(めちゃ普段使いしとる!)

 

広告

 

これなんじゃ?って思ったら

 

 

スマホクッションじゃったんじゃの

わしはニコに言われて

最近 スマホスタンドを使うようになったんじゃけど

(百均のじゃよ)

顔認証がスムーズになってストレス解消できたぞよ

それまでは「指紋認証のほうがラクじゃったのに!」って

文句を言いまくってたんじゃ。。。

(それは今でもそう思うんじゃけど)

スマホを立てておくの おすすめじゃよ

 

 

わしもお買い物したぞよ

もっと買いたいものがいっぱいあったんじゃけど

(手作りお味噌とか)

帰りの荷物になるから断念じゃよ

「ハーバルバス」は入浴剤での

使ってみたら

「ジャスミンティーに浸かってるみたい」って

ニコが言うくらい

ハーブの香りがしっかりじゃったよ

 

 

ギョウジャニンニクもあったぞよ

 

広告

 

こういうのも重いからパスしちゃったしの

 

 

これも買いたかった〜(=`(∞)´=)

 

 

ソフトクリーム美味しかった!

特にメープルのコーンが最高じゃったぞよ〜

 

 

ニコはカップアイス

A2ミルクは人間の母乳に近い

原始的な遺伝子を持っとるそうじゃ

オメガ3脂肪酸が多くて

お腹にも優しいんじゃとか

添加物、成分調整も無しで

美味しさそのままのミルクのことなんじゃって

もっと出回って欲しいの

 

 

のんびりなひととき〜((( (/* ^^)/

 

ところでの

これ

 

 

横倒しになっとる車を目撃したところじゃ (꒪ཀ꒪」∠)

エアバッグが作動しちゃっとるし

煙が出とるから

急いで助けに走ったぞよε=┏(·ω·)┛

 

 

よく見たら煙は誰かが焚いてくれた発煙筒じゃったんじゃ

(車が燃えだすかと思って焦ったぞよ)

運転席のお婆さんがシートベルトが外せずに

宙吊り状態

近所から集まってきてくれた男性陣が車を起こそうとしても

起こせなくての(けっこう難しいもんなんじゃの)

後ろの割れた窓からわしが入ろうとしたら

「私が入りますね」って お若い女性が代わってくれたんじゃけど

そのかたが事故のお相手じゃった。。。

こんなのどかなところでも事故って起きるんじゃの

して

そのお婆さんはの

ず〜〜〜〜っと怒りっぱなしでの

救急隊員さんにも怒りをぶつけとったくらい

元気じゃったから安心したの

不幸中の幸いじゃよ!

この時に集まってくれた人たちの連携プレーが良かったし

ケガも多分なさそうじゃから良かったけどの

帰りにもうひとつ

事故を目撃したんじゃ

レンタカーが他の車とぶつかって潰れておった。。。

本当に皆さま気をつけての!!!!!

安全運転お願いするぞよ(人❛ᴗ❛)

 

 

晩ご飯は『銀くま』さん

美味しいんじゃよの〜

 

 

ごちそうさまじゃった!

 

皆さま 残りのGW楽しんでの!

 

それと

わが連載↓見ての〜((( (/* ^^)/

「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」の4話後編

https://news.sukupara.jp/item/246099


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ