好きな菓子の名前わからん

広告

名前はわかったけどの

通販じゃと150円もするみたいじゃから

やっぱり100均に入荷するのを待とうと思ったぞよ。。。

しかし名前って見ないもんじゃの(ーー;)わしだけかの?

 

『えぞ厚焼』を検索しとったら

製造会社のタケダさんへ行ったかたのレポを見つけたんじゃ

一軒家みたいなところで工場直売しとるんじゃの

がんばって欲しいぞよ(人❛ᴗ❛)

 

ほとんどのお菓子にお砂糖が入っとるからの

用心しながら食べとるし

小麦粉も合わせて

1日の摂取量が高くならんよう気をつけとる

そもそもわしの許容量が不明じゃけど

その日の体調とか運動量とか

水分摂取量によっても違ってくるんじゃよ

厄介じゃの(=`(∞)´=)

ばばなんて生きとる時は

飴玉をたんまり食べて、パンにジャム塗って

コーラ飲んで。。。じゃったけど

わしがいま同じことをしたら

即病院行きじゃよ

 

皆さまも糖分ほどほどにスイーツを楽しんでの(人❛ᴗ❛)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ