初❣️大阪旅じゃよ〜ん⑤

3日めは

ワールドコインのとこに行けたって

前回のブログでお伝えしたけどの

そのあと

ニコの食べたかったたこ焼き屋さんに行ったぞよ

 

ここじゃ

『甲賀流』さん

 

ニコはお店イチオシの「ソースマヨ」

マイちゃんたちは「オムたこ」も頼んどった

そんなメニューがあるの初めて知ったぞよ

 

わしは おねぎどっさり「ねぎポン」じゃよ〜ん

いつもエスコンで『わなか』さんの「ねぎ塩ポン酢」を

食べるんじゃけど

座席で膝の上の不安定な状況で食べとるせいか

ちゃんと100%味わえておらん感覚があっての

今回は別のお店ながら、ちゃんとテーブルで味わえて

美味しかった〜〜〜♡

ゆっくりしっかりいただける環境も味のひとつじゃと思ったぞよ〜

今度は『わなか』さんのもテーブルで食べたいの

 

広告

このお店のお兄さんがちょ〜親切で

感じ良かったぞよ

ニコも大阪の人が親切すぎると絶賛しとった

 

 

ところでニコの幼稚園時代の友だちのママさんが

抜群に運動神経の良い人での

甲賀(忍者)の血を引いとるって言っておったのを

思い出したぞよ

たこ焼き『甲賀流』さんは

創業者さんの出身地(近江国甲賀)に由来しとるみたいじゃの〜

 

他にもニコが食べたいって言って

行ってみたお店が2店舗あったんじゃけど

どちらもカウンター席だけでの

サラリーマンさんたちで埋まっておったから

入れんかったぞよ。。。入念な下調べが必要じゃの

 

での

 

ここのカフェもニコが行きたかったお店での

 

広告

『AURA’S CAFE BLUE NYC』さん

 

カフェとティファニーのヴィンテージ品ショップが

一緒になったお店じゃよ〜

 

お茶するのをそっちのけで

ヴィンテージティファニーを見てしまう

楽しいお店じゃ!

 

食器もぜんぶティファニー✨

ミニブルーボウBOXにはキスチョコのおまけが入っとったよ

 

優雅なひとときじゃった〜(人❛ᴗ❛)

 

⑥に続くの((( (/* ^^)/

 

わしの連載「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」第6話

4/2がアップされたんじゃ(´▽`)見ての〜

使ってみたい美容家電第2弾

リファのシャワーヘッドについて描いとるんじゃ

https://news.sukupara.jp/item/251583

 

0

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ