マイちゃんが退院したんじゃ

広告

マイちゃんいわく

病院がどヒマすぎてツラい。。。

Wi-Fiもない状況じゃったし

エアコンも効いておらんし

早く退院させての〜。。。って

先生に懇願したみたいなんじゃ

じゃからまだ完璧には良くなってないみたいなんじゃけど

自宅で静養中って感じじゃの

んで寝息じゃけど

病院にはいろんな不思議現象があって当たり前じゃよの

わしならナースコールして

看護師さんに泣きついちゃいそうじゃ(;ω;)

そうそう

ばばも同じ時期、同じとこに入院して

いま一時退院中なんじゃけど(目の手術じゃ)

ばばもマイちゃんも揃って

「看護師さんが親切すぎて申し訳ない」

こう言っておったぞよ

確かにわしが行ったときも

超優しかった〜〜〜

感謝じゃよ(人❛ᴗ❛)

 

【告知じゃよ!】

わが連載「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」の
第7話 2/3がアップされたんじゃ

眉間の皺にボトックスを打ちに行った話じゃよ

みての〜

https://news.sukupara.jp/item/253972


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ