花火を近くで見たせいかの?

広告

暑くも寒くもない最高のコンディションの中

見れたんじゃけど

風向きのせいか

破片(灰?)をたくさん被っての

今もちょっと目が変な気がするぞよ

 

それにしても札幌の花火大会

昔はすごい人出に驚いとったわしじゃけど

東京の池袋に行ったら(普通の日じゃよ)

花火大会どころの人出じゃないって気づいての

(池袋の1日の利用者数258万人)

それ以降

札幌の花火大会がラクに行ける認識に変わったぞよ

地方はもっとラクに見れるしの

見れる時に見ておきたいの〜

 

隅田川の花火大会とか

どこで見たらいいか正直分からんし💦

肉眼で見れたことないぞよ(ーー;)

1度は見てみたいけどの〜

 

小さいお子さんと一緒の時は

破片が来ない距離で見るよう

気をつけての〜((( (/* ^^)/

 

花火が見れる特等席にいながら

警備のために後ろ向きを貫いとる警察のかたがた

感謝じゃよ!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ