誕プレのショールじゃよ❣️

誕プレの話の続きじゃよ

『ミハイル・ギニス』さんてお店の

ショールなんじゃけど

本当に大好きなんじゃ〜((( (/* ^^)/

 

 

こんなかっこいいファイルのケースで

梱包されとったぞよ

 

 

じゃじゃ〜〜〜〜ん

タグもかっちょいいぞよ

テレビ(ぶらり途中下車の旅)で知ってから

もう6年じゃよ。。。

月日の経つのは早いの〜〜〜

ちなみに番組に出るって教えてくれたのは

ヴィンテージ&アンティークアクセサリーパーツのお店

『le meace』自由が丘店さんじゃよ

 

 

中敷の板までこだわっとるの。。。

ショールのお色はこういう色にしたんじゃよ

赤が良かったかの??

いちばん欲しかったのはSOLD OUTじゃった

 

広告

 

実物を見るまでは

こんな風になっとるって知らんかったぞよ

 

そういえば

『ぶらり。。。』のその回で知った

自由が丘『ラ・チャルダ』さんも行ったの

イタリア伝統菓子チャルダ

また食べたいの♡

 

 

タグが凝っておる〜〜〜

 

 

たたむとちっちゃくなるからの

バッグの中にすっぽり入って

荷物にもならないんじゃ

持って出た日に

ニコから「ショール持ってこなかったの?」って

聞かれたくらいじゃよ

夏はカフェとか店内が寒いからの

こういうのは重宝するんじゃ

 

 

今まで2回しか使ってないけどの

2回とも暑い日での

肩にはかけていられんかった💦

札幌でこれじゃから

東京はどうなるんじゃ。。。

まじで上京が怖いの

(年に1度の脳の検査のためじゃけど

混んでるから秋になるって言われとったのが

なぜかお盆に予約を入れられちゃったぞよ。。。

なんでじゃ!?

おかげで飛行機バカ高かったぞよ〜(;ω;))

 

広告

そんなわけでの

今年とうとう自分の生まれた「甲辰」に戻ってきたぞよ

「甲辰」は”新しいことに挑戦して成功する”っていう

縁起のいい年みたいじゃよ(´▽`)

皆さまがんばろうの〜

わしの野望はクローゼットぜんぶ

ミハイルギニスさんにすることじゃよ!

 

 

↑この写真の通りになったら願望達成じゃの!

お店も早くいきたいぞよー

 

ところでの

 

 

東京では、ぐの家に泊めてもらうんじゃけど

ぐがさいきん猫ちゃんを飼い始めたからの

猫アレルギーのわしは気をつけんとなんじゃ

写真はばばの荷物から発掘したハギレじゃよ

ぐが「欲しい!」っていうから送ったんじゃ

猫ちゃんにメロメロじゃの〜

 

【告知じゃよ!】

「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」の
第7話 3/3がアップされたから見ての〜

ボトックスの話じゃけど

その時に打ったのは、もう効き目が切れちゃったぞよ〜

また行かなきゃじゃ(>ω<)

https://news.sukupara.jp/item/253973

 

他にも告知したいことがいっぱいあっての

渋滞気味じゃよ。。。

コツコツ解消していくの〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ