海外旅行行っとらん間に

広告

すでに渡航を繰り返しとる人には

常識なんじゃろうけどの

『WORLD eSIM 』なる便利なものが

あるとは知らんかった

(海外用SIMはスマホの側面から

SIMカードを差し込むけど

eSIMならオンラインなんじゃ)

でも

『ahamo』ならの

WORLD eSIMの契約すら要らないのが

便利なんじゃよ!!

楽天モバイルもそうみたいでの

株主優待で使う手もあるぞよ!

 

昨日ひょんなことから

来年そうそう渡韓することになったからの

(超久しぶり)

わしもahamoにしようか考えちゃうぞよ〜

 

とにかくあの

面倒じゃったWi-Fiルーターから

解放されそうじゃ✨

 

ちなみにわしが買っておった

地球規模の無料Wi-Fiを

実現させようっていう仮想通貨

さいきん話題にならなくて

ポシャったかもしれん。。。

イーロンマスクさんのスターリンクも

電波状況が途切れ途切れらしいの

 

この先進化してどうなるんじゃろうの〜((( (/* ^^)/

0

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ