北海道みやげおすすめ!!!

広告

何十枚入りの大きいお箱から

1枚ずつ配られるのが

よくあるパターンじゃと思うけどの

このお箱入り3枚は

ちょっと特別感あるよの〜✨

超おすすめじゃよ❣️

 

札幌狸小路はの

よく通る札幌中心部の

商店街アーケードなんじゃけど

外国人観光客さんたちが買ったお土産の

お菓子と薬がいつも山のように積まれておる

あとは修学旅行生が買ったりするんかの〜

ROYCE’さんの商品は

モロにチョコじゃったりするからの

夏場は避けたりするし

やはり空港で買っちゃうよの

 

わしが季節関係なしに選ぶとしたら

ROYCE’の『バトンクッキー(ココナッツ)』か

『おつまみチョコ(イエロー)』

『板チョコレート(ラムレーズン)』

あとは六花亭さんの『六花のつゆ』

佐藤水産さんの『ロッキーサーモン』かの!

もちろん『白い恋人』は鉄板じゃよ((( (/* ^^)/

 

↑チョコ好き故 チョコ多めになってすまんの〜

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ