そうじゃったか!ブルーベリー

広告

ばばがブルーベリーを食べてた頃は

わしはあんまり食べてなくての

ばばが「土の味」って言っとった

××××の冷凍ブルーベリーも

食べてないんじゃけど

たぶん、下のほうに生えたブルーベリーも

収穫されとったんじゃろうの💦

 

わしが大好きなセブンのは

めっちゃ美味しいぞよ

(あちこちのを食べたけどピカイチじゃった)

最近は親切にチャック付き袋になったんじゃけど

わし、いっぺんにひと袋食べちゃうからの

いつもチャックに申し訳なく思うぞよ

 

それにしても美瑛に

野生のウサギさんがいるって

知らんかったの〜((( (/* ^^)/

 

【お知らせ】

わが新刊が9/26に発売されるんじゃ

ただいま絶賛ご予約受付中じゃよ❣️

皆さまよろしくなんじゃ〜✨

https://www.takeshobo.co.jp/book/b10085556.html

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ