靴ズレ防ぐテープ2選!

広告

ピップさんの『ProFits』は、そもそも靴ズレ用のテープじゃなくての

わしが勝手に使っとるだけじゃよ!

それでも、いわゆる絆創膏より便利じゃと思って

おすすめしたんじゃ〜

『Nexcare』はわしも今度使ってみようと思っとる(^-^)

半透明じゃから目立ちにくいのがいいし

ニコは絶賛しとったぞよ

夏に買ってまだ履いておらん秋の靴があるからの

靴ズレ予防しながら履きたいぞよ〜

北海道はもう秋真っ盛りなんじゃ

 

すくパラさんのサイトにて

わしの連載「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

第9話後編がアップされとるから見ての〜

メガネ跡の話じゃよ(-ロωロ-)✧

https://news.sukupara.jp/item/258257

 

 

 

 

14

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ