10月から❣️

ブログの『ほぼ毎日投稿』を

しようと思っての

(コマ漫画ブログじゃなくて写真と文のほう)

今日は2日じゃから

1日のぶんの内容を投稿するぞよ

 

 

竹書房さんから『本当にあった愉快な話』11月号が届いたんじゃ

よく見ると左上に

わしのイラスト発見!

 

 

新刊の一部を載せてくれとったぞよ〜((( (/* ^^)/

いつもは、ネットに載せてもらっとるから

雑誌で見るのは自分でも新鮮な感じじゃよ

 

 

世の中にたっくさんの漫画があって

竹書房さんだけでも

こんなに数々あるのに

わしの漫画も見てくださり

ありがとなんじゃ〜(人❛ᴗ❛)

 

今日は

 

メルカリで買った(リピートしまくりの)

干し芋が届いたぞよ

 

広告

 

どかーーーん! 1キロじゃよ

 

マイちゃんにも、おすすめしたらの

届いた多さにビビって

「少しもらって〜」って言ってきたけどの

「これは小分けにして冷凍保存しながら食べるんじゃよ」と

諭しておいたぞよ

でも、わが家はあっという間に食べちゃうんじゃけどの〜

 

 

郵便受けに干し芋が届いとるのを見る前に

焼き芋を買ってもうた。。。

芋三昧でうれしいけどの

りんご食べて、干し芋半分食べて

晩ごはんのお蕎麦を食べたら

胃もたれしちゃったぞよ。。。(꒪ཀ꒪」∠)

食欲の秋じゃのに!!!

これくらいでダウンするとは情けないの(;ω;)

 

ところでの

 

 

この可愛い薔薇ちゃん

ニコがPRでいただいたものなんじゃけど

部屋に飾ってあるのが目に入るたび癒されとる。。。

なんでこんなにキレイな色と形をしとるんかの

 

 

写真を撮りがてら

マイちゃん、ニコと3人でお茶してきたぞよ

 

広告

 

なるべく日本茶を飲みたいんじゃけど

カフェで日本茶が飲めるところって

少ないんじゃ〜

 

 

このお花が入っとるBOXも可愛らしくての

名前も入れてくれとるんじゃよ

 

 

フタを開けるとこんなふうに

お花が登場してくる仕掛け付きなんじゃ

サプライズにぴったりなお花BOXじゃの

わしも欲しい〜〜〜 ←誰もくれんの(TmT)

 

 

『ほぼ毎日投稿』(←写真と文ブログ)

なんのネタもない日もあると思うからの

そんな時は写真も1枚だけとか

かもしれん!

でもがんばるの〜

皆さまおヒマな時に覗いての

 

新しいLINEスタンプもよろしくの〜

https://store.line.me/stickershop/product/28403017/ja?from=sticker

 

 

24

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ