初めての参加じゃ

コマ漫画ブログにも

描いたけどの

 

 

消防訓練に出てみたんじゃ

初めて消火器を触ったけどの

人のやっとるのを見るより

実際にやってみるのとでは

ぜーんぜん

感じるところが違うぞよ

皆さまもチャンスがあったら

やってみてほしいの

 

 

そしての

「非常ベルが鳴ったら階段で避難」

って書いてあったからの

わし

非常階段から降りたんじゃけど

間違いじゃった。。。

(本当は内階段じゃったらしい)

 

 

なんで誰もいないんじゃろ。。。って

思っちゃったぞよ〜〜〜

どおりでの。。。

 

 

参加した人に

非常持ち出し袋が

配られたぞよ

こういうの持っとらんからの

ありがたいの(人❛ᴗ❛)

 

これを使う日が来ないことを願うぞよ〜

 

話は全く変わるけどの

 

これ

前から気になっとったやつ

買ってみたんじゃ

 

 

ライティング トレースボード

百均で数百円じゃったんじゃ

ライティングデスクを使うまでもない時に

便利なんじゃ

A5じゃから小さいんじゃよ

 

【お知らせじゃ(^-^)】

わが連載「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

の第10話前編がアップされたぞよ

美容室に迷うアラ還の苦悩を描いとる。。。

見ての〜((( (/* ^^)/

https://news.sukupara.jp/item/258259

 

16

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ