Wi-Fiを理解しとらんわし




広告



今月は大阪旅行に行ったしの
ニコは何度もマップを使ったから
それで減っちゃったのもあるんじゃ
わしは旅行以外
家から出んからの
Wi-Fiが頼りじゃのに
気づいたら5Gじゃったんじゃー。・*・:≡( ε:)
いま中継機に助けられとる!
ところでの
お世話になっとる”億り人ベトカブ”さんが
北海道滞在するそうでの
「お金の個別相談会」の参加者を募集しとるぞよ
詳しくはこちらの↑ベトカブさんブログで見ての(´▽`)
ラベンダーとか見に行くそうじゃよ
いいの〜
羨ましいぞよ!
3
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
-
前の記事
エアコン掃除たのんだらの 2026.06.25
-
次の記事
記事がありません












