Wi-Fiを理解しとらんわし

広告

今月は大阪旅行に行ったしの

ニコは何度もマップを使ったから

それで減っちゃったのもあるんじゃ

わしは旅行以外

家から出んからの

Wi-Fiが頼りじゃのに

気づいたら5Gじゃったんじゃー。・*・:≡( ε:)

いま中継機に助けられとる!

 

ところでの

お世話になっとる”億り人ベトカブ”さんが

北海道滞在するそうでの

「お金の個別相談会」の参加者を募集しとるぞよ

詳しくはこちらの↑ベトカブさんブログで見ての(´▽`)

ラベンダーとか見に行くそうじゃよ

いいの〜

羨ましいぞよ!

 

3

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ