用事があって街に

出たんじゃ

朝ごはんはコメダさんじゃけど

モーニングの時間は過ぎておったぞよ

 

 

街に出ることがあったら

買おうと思っとったのがこれじゃよ↓

前に郵便局内で買った

切り干し大根

歯ごたえが程よくあっての

お味噌汁に入れたら激うまなんじゃ

 

 

郵便局内の無人販売じゃから

勝手に代金を入力して払うだけって

すごくないかの?

 

 

わしは楽天payでお支払いしたぞよ

 

広告

 

創世スクエア横のHTBさんに掲示されとった

ドラマポスターに反応するニコ

 

 

創世スクエア1階フロアでは

お菓子のバーゲンセール開催中じゃった

(ここでよくやっとる)

 

 

 

糖分をたくさん摂取すると

膀胱炎を発症するって自覚してからの

(最初はチョコが原因じゃと思ったけど

どうやら糖分がよくないみたいじゃ)

なるべくお菓子コーナーを避けとるんじゃ。。。(;ω;)

”なるべく”じゃよ!

 

 

そのせいで価格が分からんようになってしまったけど

これって安いんじゃよの?

こういうイベントを素通りするのは

勿体無い感じがするの〜

 

そのあと

丸井今井さんの

『全国うまいもの大会』に行っての

 

広告

 

ニコは大好物の

大分の炭火焼き鳥探したんじゃけど

出展してなかったんじゃ〜〜〜。・*・:≡( ε:)

 

 

でもすかさずこっちに並んだぞよ

 

 

長蛇の列での

けっこう時間がかかったぞよ

 

 

『美味しんぼ』にも掲載されるぐらいの

お店じゃった。。。

 

広告

 

作りたてじゃから

フタを開けたままで渡してくれての

美味しい香りがぷんぷんじゃよ!

出汁が効いとるからソースとかは不要なんじゃって

 

 

帰りに『佐藤水産』さんに寄ったんじゃけど

買い物のあと

食べてみたかった『塩ソフトクリーム』

食べたんじゃ(わしはコーンじゃけどニコはカップ)

そしたらの!!!

衝撃の美味しさじゃった!やばいの〜

超おすすめじゃよ(^-^)

しかもここのイートインは無料のお茶も飲めるんじゃよ

そのお茶も、濃いめとか選べるし

HOTか ICE か

緑茶かほうじ茶か

贅沢な仕様での

すっごく美味しいお茶が飲めたたぞよ

みんながここで、おにぎりを食べとるの見かけるけど

この日はもう売り切れじゃった( ;  ; )大人気じゃの

 

なんだか食べ物の話ばっかりになったの〜

 

 

帰宅したら郵便受けにこの本が届いておったんじゃ(人❛ᴗ❛)

『本当にあった愉快な話』増刊号

表紙の左下見ての〜↑

わしも載っとるけど

よく見たら、お隣の本!

わしがいつもYouTubeで見とる

角さんの御本じゃないかの〜

なんぞ嬉しいの

 

”美容放置”さんに響く内容となっておるから

ぜひみての〜

新刊はこちらから↓

https://comic.sumikko.info/item-select/4801941478

皆さま良い週末をお過ごしくださいの((( (/* ^^)/

 

 

7

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ