今日はぐっちゃんちで

いちにち

猫ちゃんのお守りなんじゃ

(ぐは旅行、ニコは出かけ)

洗濯したり掃除したりで

のんびりしとるぞよ

昨日いただいたクッキー缶を

猫ちゃんタワーに置いて

撮ってみたぞよ

昨日はベイシェラトンさんで開催中の

「神奈川朝食」という地産地消を推奨する

めちゃ美味しい朝ごはんをいただいての

朝からゴージャスごはんで

お腹いっぱいじゃよ

広告

おまけに前日のアフタヌーンティーの

残りをちびちびいただくっていう…

前日4時に運んできていただいた

アフタヌーンティーのワゴン

日をまたいで堪能してしまったぞよ!

幸せじゃった〜((( (/* ^^)/

横浜ベイシェラトンさん

スタッフさんが皆さん

超親切じゃった!

ありがとなんじゃー

 

ところで

 

わしのブログを見てくれた古くからのお友だちが

連絡をくださっての

横浜に2軒めのお宅を購入されたとのこと

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

横浜を案内していただいたんじゃけど

コインロッカーに空きがなくて入れられなかった

スーツケースをご自宅で預かってくださったぞよ

助かった〜(ToT)

しかも駅直結のタワマン…

すごすぎるの

広告

あちこち散策させてもらったけど

気持ちいいお天気で

札幌の寒さを忘れてしまうぞよ💦

景色最高のロケーションで

お昼ごはんご馳走になってしまった…

さっきまで、お腹いっぱいとか言ってたのにの

目の前にしたら食べちゃうわしらじゃ

美味しかった〜(人❛ᴗ❛)

そしての

お友だちSさん(Sさんて、よそよそしく書いとるけど「夫すごろく」には何度もご登場いただいとるかたなんじゃ)の好きなお店で

ニコが前から欲しかったバッグが

70%オフになっとるのを発見!

ラッキーしたぞよ

 

そのあと

 

ご自宅のタワマンにお邪魔しての

ラウンジからの景色を見せていただいた〜

こんな豪華な景色に恵まれたラウンジ

誰も利用されとらんかった(;o;)

広告

こちらは屋上じゃけど

この周りが見えない通路の設計が

最高じゃの!

通路を抜けると

最高の眺望が広がるんじゃから〜

そして屋上も誰も利用されとらん!

やはりお金持ちさんは

ガツガツしてないんじゃの(T . T)

横浜球場が丸見えでビックリじゃった

日本シリーズがんばっての〜!

広告

ちょい曇ってしまって

本当は向こうに見えるという富士山が

見えんかったけど

じゅうぶん満足じゃよ(=`(∞)´=)

お宅にお邪魔して紅茶をご馳走になったんじゃ

このピンク色のティーバッグは

アフタヌーンティー発祥の地

ヨークシャー州の老舗ティールーム

「べティーズ」さんのじゃそうじゃよ!

本場でアフタヌーンティーされてきたそうじゃ

やはり食べ切れなくて…って

話をされとったけど

アフタヌーンティーは1日がかりで

いただくのが理想的かもの!

 

紅茶のおやつは

「水信フルーツパーラー」さんのじゃよ

水信さん行きたかったから

嬉しかったぞよ(人❛ᴗ❛)

あらためて

横浜ベイシェラトンさん、Sさん

夢のような世界をありがとなんじゃ!

クッキー缶をくださったのはSさんじゃ

感謝♡

かえりに

ニコは推しさんの広告を撮りに

渋谷に寄ったぞよ

札幌にはこういうの

ないからの〜

 

いまスマホでブログアップ中で

慣れない作業で変になってるとこ

見逃しての〜💦

 

15

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ