住吉大社ですごいの見た!




広告




「待者社」はの
”おもとしゃ” って読むんじゃ
本当に静かなとこなんじゃよ
じゃのに急に
絵馬が激しく鳴ったから
まじでびっくりしたんじゃーーーー(=`(∞)´=)
おじさんが戸を押した瞬間に
中から神風でも吹いたかのようじゃった。。。
てゆーかの
風が吹いた感覚もないんじゃ
ただ激しく絵馬が暴れ出したみたいな
そんな光景じゃった
わし鈍感じゃから
神社で神様を感じることとか
ないんじゃけどの(;ω;)
ここには居られると確信したぞよ!!!
てゆーことでの
この一件に驚いて
ニコが絵馬書きそびれた。・*・:≡( ε:)
9
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
-
前の記事
大阪!美味しかった〜 ⑨ 2026.06.19
-
次の記事
記事がありません












