住吉大社ですごいの見た!

広告

「待者社」はの

”おもとしゃ” って読むんじゃ

本当に静かなとこなんじゃよ

じゃのに急に

絵馬が激しく鳴ったから

まじでびっくりしたんじゃーーーー(=`(∞)´=)

おじさんが戸を押した瞬間に

中から神風でも吹いたかのようじゃった。。。

てゆーかの

風が吹いた感覚もないんじゃ

ただ激しく絵馬が暴れ出したみたいな

そんな光景じゃった

わし鈍感じゃから

神社で神様を感じることとか

ないんじゃけどの(;ω;)

ここには居られると確信したぞよ!!!

てゆーことでの

この一件に驚いて

ニコが絵馬書きそびれた。・*・:≡( ε:)

 

 

9

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ