お勤めを始めたニコ
- 2025.07.03
- 4コマ
- ニコ
朝起きて バタバタと時間が過ぎて 夜パッと寝る 。。。っていう
続きを読む
朝起きて バタバタと時間が過ぎて 夜パッと寝る 。。。っていう
続きを読む
投資女子会の日のあと ニコと待ち合わせて 新宿行ったんじゃけど
続きを読む
家で頑張ってみようと思ったんじゃけど 「ネットも使えないよ」って 言
続きを読む
ベトカブさん主催の 『投資女子会』に行ってきたぞよ(^-^) ご参加くだ
続きを読む
そしての 今日、窓用エアコンが届いて 付けてみたんじゃけど あ
続きを読む
ありがたいことに 大家さんもエアコン業者さんも (サカイさんも)
続きを読む
エアコン問題の件 進展があったら続きを描こうと 思ってたんじゃけど
続きを読む
わが家に配達してくれる 宅配の人たち めちゃくちゃいい人ばかりでの
続きを読む
土曜日に発生して 今日が月曜日じゃけど いちおう異音は収まっとる
続きを読む
かなりの確率で 迷うんじゃけど。。。 この日も新宿の出口で迷っての
続きを読む