東京2泊3日旅じゃよ!③
- 2024.12.19
- 写真
- ほぼ毎日更新, 東京
池袋駅から 西武池袋線で 西武球場前駅に着いたぞよ
続きを読む
池袋駅から 西武池袋線で 西武球場前駅に着いたぞよ
続きを読む
2日めは旅の目的 ベルーナドーム参戦なんじゃけど 夕方からじゃからの
続きを読む
ちなみに回収のお菓子は ”カビの恐れ”じゃから まだカビが出たわけで
続きを読む
コンサートのために マイちゃんと2人で出かけてきたぞよ
続きを読む
お馬さんを しかも見放されてしまった老馬を 引き取るなんて な
続きを読む
ところで『みん電』さんのシステムはの ネットで申し込んで
続きを読む
これ↑インスタ用に作成したマンガなんじゃ 前からミネルヴァ先生のことを詳し
続きを読む
昨日ようやく 仕事があがったからの ホットペッパービューティーで
続きを読む
手袋は 脱いだ時に どこにしまうか 失くさないか を考え
続きを読む
いつもはヒーターをつけなくても 割りとあったかな わが家なんじゃけど
続きを読む