エアコンの業者さん大変
- 2024.07.18
- 4コマ
- 日常
めちゃ感じの良いかたで 助かったぞよ〜 でも北海道はエアコンなんて
続きを読む
めちゃ感じの良いかたで 助かったぞよ〜 でも北海道はエアコンなんて
続きを読む
わし連載のほうで 爪をきれいにした話 描いたんじゃけど その時
続きを読む
AROMIC STYLEさんによると アップルウォッチのデータで ”
続きを読む
てなわけでの 雑巾臭(生乾き臭じゃの)をとるの すご〜くラクじゃった
続きを読む
最近あちこち うろちょろしとるぞよ でもじつは ワケがあっての
続きを読む
クリスタルチューナーを 欲しいと思ったのって もう20年近く前じゃと
続きを読む
去年は札幌も エアコンなしじゃと幻覚を見るくらいの 暑さに見舞われて
続きを読む
関節をおかしくしたのか 本当に肩が上がったまま 下ろせんようになっち
続きを読む
北海道神宮の帰りにの 円山クラスでご飯を食べたんじゃけど そのあと
続きを読む
骨董市で 欲しかったのに 買わんかったもの コマ漫画に入りきらなく
続きを読む