PCR検査 諦めかけた
- 2022.11.07
- 4コマ
- 病気
本当に出なさすぎての 何度も諦めようかと思ったぞよ(>ω<) 家から
続きを読む
本当に出なさすぎての 何度も諦めようかと思ったぞよ(>ω<) 家から
続きを読む
前に体調を崩した時はの お味噌汁に納豆とキムチを入れたのを (韓国の
続きを読む
まさか何ともないとはの びっくりしたぞよー。・*・:≡( ε:) 焦
続きを読む
立て続けに 脳梗塞につながるような 症状が出て ビビっとるわし
続きを読む
検査にも行きたいけどの なんだかんだで行けておらん。。。 11月に東
続きを読む
今まで自分がドライアイじゃと 思ったことがなかったからの
続きを読む
20年くらい前にも検査をしての シェーグレンの値が高いとは言われたけどの
続きを読む
検査結果を聞きに行ったらの わしが検査の時に着せられた ビニールエプ
続きを読む
シェーグレンじゃない人の 耳下腺まわりには 点々がないんじ
続きを読む
先生がロキソニンを 20回分もくださったんじゃけど ありがたいことに
続きを読む