自由が丘スイーツフォレスト①

4コマのほうで描ききれない部分があったから補足じゃよ!

スイーツフォレストには、この扉から入るんじゃ。

出口は反対側にあるんじゃよ。

その前に

ニコが撮影に夢中になってるの。。。

かわいい小物がズラリ置いてあるからの。

こんな照明器具とか

広告

シルバニアとかの!

とにかくかわいいんじゃ♡

4コマにも描いたけどの

シルバニアとコラボしたケーキ!

でもそのうちふたつは完売。。。

26日(土)にはショコラウサギちゃんのメダルを作るワークショップや

わくわくステージショーも開催って載ってるの。

入って直ぐのお店『ベリーベリー』さんは

2010年1月15日

イチゴの日にスイーツフォレストさんで独立したそうじゃよ。

かわいいケーキばっかりじゃ~~!!

コラボのケーキも買えてよかったぞよ。

このシールはコラボケーキを買うと貰えるんじゃって!

うれしいの〜〜〜

②に続く!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ