自由が丘スイーツフォレスト②

続きじゃよ!

スイーツフォレストさんは

8つの店舗と広いイートインスペースがあるんじゃけど

スイーツで気になったのは

「アジアンスイーツ」さんのきれいなゼリーとか

「ル・スフレ」さんのチョコ!!!!!

ぜんぶ食べたいの~~

でも本当は”神様のスフレ”と呼ばれる

日本で唯一のスフレ専門店なんじゃ。

だからスフレも食べないとの!

広告

スフレの他にも食事ができるみたいじゃった。

「アジアンスイーツ」さんにも小籠包とか

お腹がふくれるメニューがあったぞよ。

ニコは「Lovely icecream」さんでアイスを注文。

目の前の大理石の上で注文したアイスを作ってくれるんじゃ。

ニコは動画を撮ってるぞよ。

誕生日ケーキも買えたしの

イートインでひと休み。

広告

季節のフルーツを寒天ゼリーでまあるく包んだスイーツ

なんかカッパくんに見えるのがあるけど。。。

そう見えるの、わしだけかの?

店内はあちこち凝ったモチーフがあったりしての

おトイレの入り口も可愛いの~♡

どうせなら中もチェックしてくればよかったぞよ。。。

③に続く!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ