練り香水

お店(出店)はこんな感じで

いろんな香りを試せるようになってたみたいじゃ

慌ててたから

1本買って

退散したんじゃけど

いただいてきたカードの裏に

書いてあるのが

香りの種類なんじゃないかの

。。。と思ってるんじゃ←推測

(シャネルって書いてあるところがあるからの)

ハングルに不慣れゆえ

はっきりわからないんじゃ

許しての

おまけの石鹸と一緒に

オーガンジーの巾着に入れてくれたぞよ♡

ニコの記憶が確かなら

700円くらい←とのこと

違ってたらすまんの〜〜〜〜!

広告

またどこかで見かけたら

今度はお土産用も書いたい〜

 

そうそう

これを教えてくれたキムさんは

この本の作成に参加してるんじゃよ

日本に帰ってきてから

Amazonで買ったけどの

行く前に読んでおけば良かった〜〜〜

盛りだくさんじゃった!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ