セルフレジ

しばらく行ってなかったからの

GUのレジがこんなことになってて

びっくりしたぞよ

下の方の扉をあけて

買ったものをぽいっと

入れるだけなんじゃ

んで、扉を閉めるとの。。。

勝手にお買い物の詳細が画面に出るんじゃよ

しかも一瞬での

どういう仕組みなんじゃ!?

190円コーナーで選んだお洋服がズラリじゃ

広告

ちゃっちゃとお会計して終了〜〜〜

さっきのボックスからお洋服を取り出して

備え付けのショッピングバッグに詰めたら

お買い物完了じゃよ!

わしとニコみたいに初めてで

店員さんにやり方を教わってる人は

あまり居ないみたいでの。。。

みんな手慣れた感じじゃった

知らないところで進化してたんじゃの!!

ところでレジを済ませたあとで

かわいいスカーフを見つけて

またレジに行ったぞよ

2枚つなげて使うつもりじゃ♡

 

それにしても

てろてろ素材のAラインワンピって

売ってないもんじゃの

これからもパトロールするぞよ〜〜

190円のを買うと

それ以上のが

高く思えてしまって

買えなくなるの。。。


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ