自由が丘散策

まいにち暑いの〜

てなわけでの

外に出るのは

日が暮れてからにしとるんじゃよ

ちいさい買い物があって出たんじゃけど

どこもセール中ってことでの

いつも行く

2nd STREETも覗きに行ったんじゃ

ニコが miu miu の靴を買ったぞよ

ちょ〜安かった!!

ちょっとサイズ的に

かかとの方が余るって

ニコが言うんじゃけど

わしが履こうとするなら

かかとを切り落とさないと

履けないレベルの

ちいさい靴じゃよ

広告

んで帰り道に

パン屋さん発見じゃ

閉店間際で

商品30%オフになってたから

入ってみたぞよ

鶏そぼろ蓮根の

おやきパンと

ニコは白い

米パンチョイス!

あとレーズンパンも買ったぞよ

食パンも充実してての

(閉店間際じゃから売り切れてるけどの)

広告

五穀ブレッドっていうの

買ってみたぞよ

これじゃ

大豆と大麦、ごま、玄米、キヌアで

五穀!

ぷっちぷちで

もっちもちじゃよ

おやきパンは

見かけスマートに見えるのにの

割ってみると

具材ごろごろ

食べ応えたっぷりじゃよ

ほんと!

もっちもちじゃしの

美味しいの〜〜

2階にカフェがあるみたいなんじゃけど

(WARA CAFE )

もう閉まってたから

また今度行ってみるの

美味しそうでヘルシーなドリンクも

ずらりじゃよ

広告

暑くてのどが渇いたから

カモミールティー

オーガニックじゃよ

肉球パンてのも

あるみたいじゃけど。。。

29日限定なんじゃの!

にく

だけに。。。

にしても

閉店間際の時間帯でも

会社帰りのOLさんたちが

わ〜〜っと買いに来たりしての

大盛況のお店じゃったよ

店員さんも優しいしの♡

。。。で

米粉のパンやさんじゃけど

HPには

”小麦粉由来のグルテンを使用”

って買いてあったからの

アレルギーのあるかた

詳しくはお店に聞いてくださいの

このお店の直ぐとなりに

タピオカのお店もあったぞよ

オープンしたてなんじゃって

ここも

こんど行ってみるの〜

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ