大手町牧場

前から気になってたんじゃ

ビルの中にある牧場じゃよ

パソナグループさんのビル

写真が撮りづらい状況じゃったから

撮ってないんじゃけど

アート村アート社員さんたちの作品で

あちこち凝ったつくりじゃよ!

あちこちで

野菜も育てられてるしの

すっごいとこじゃ〜

広告

まずは1階の受付で

入場するための

札をもらうんじゃよ

なんと

大手町のビルの13階にあるんじゃ

そしての!

入場無料じゃよ〜〜〜

動物好きのマイちゃんが

東京に遊びに来たから

行ってみたんじゃ

 

入り口を入ってすぐは

大手町牧場Cafe

今日はさいしょ

とある動物カフェに行こうかと思ったんじゃけど

調べたらの

30分ワンドリンク付きで

1500円弱。。。

しかも「もう2度と行きません」て

クチコミがあったのを見てしまっての

ビビってやめたんじゃ。。。

前から来たかったここにして良かったぞよ

係の方もみーーーんな

親切じゃよ!

 

広告

牧場へは

右手にあるここからじゃ

動物の脱走を防ぐために

二重扉にしてるそうじゃ

じゃじゃーーーん

広い!!

牛さんとアルパカさんと

ミニブタさん

ヤギさん

子ヤギさんは三つ子らしいの

ミニブタさんはあまり

人には寄って来ず

サッカーしてたぞよ

広告

なついているのは

ヤギさんたち!

なついているというよりの。。。

これ

おやつが欲しくて

しかたがないんじゃ〜〜

広告

ちょーだい

ちょーだい

ちょーだい

必死じゃよ

かわいいやつじゃの

買ったおやつが無くなったからの

床に落ちとるおやつも

拾ってあげたぞよ

もぐもぐ

広告

使わなかったけど

軍手も置いてあったぞよ

小さい子が使ってたの

奥の方には

鳥さんブースがあっての

烏骨鶏さんとか

フラミンゴさんがいたけどの

ちょっと香りはキツめなんじゃ。。。

ところでこれ

レナさんという

バーチャルなガイドさんじゃ

この専用アイパッドを借りての

広告

牧場内を案内してもらうんじゃ

音声ボタンを押しながら質問すると

レナさん(AI)が答えてくれるしの

シャッターボタンで写真も撮れるんじゃよ

撮った写真は

QRコードでもらって

ダウンロード

こんな感じで

記念ショットが

もらえるぞよ

広告

ところでここは入り口のカフェじゃけどの

今回はこのあと晩ご飯の予定じゃったから

パスしたんじゃ

ソフトクリームとか美味しいらしいの!

今日はソフトクリーム作りのイベントがあったみたいじゃけどの

行くのがちょっと遅くて

参加できなかったぞよ

行きたいひとは

スケジュール

要チェックじゃよ!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ