渡韓(スカイソウル補足)

昨日のマンガの補足じゃよ!

スカイソウルのある

ロッテワールドタワーはの

地下鉄2号線と8号線の蚕室チャムシル駅

①、②出口から行けるそうじゃよ

(ロッテワールドモール直結)

わしらはバスで車寄せから入ったからの

いまいちまわりの様子を

把握してないんじゃ

地下1階でチケットを購入しての

地下1のエレベーター

ここから上に上がると思いきや

広告

いったん地下2階に降りての

展示フロアを通って

エレベーターに乗ったんじゃけど

団体入り口が地下2階なのかの??

ネットで調べると

みんな地下1階からエレベーターで登ってるんじゃ

でもエレベーター内も通路も

モニターに映される映像で楽しませてくれる

システムじゃよ

広告

117階のフロアに着いて

118階は例の怖い場所

スカイデッキ

透けてる床にキャーキャー

言ってるとこじゃよ

(コーディネーターのキムさん撮)

みんな怖いからの

まずはちょろっと足を出したりして

恐怖と戦ってるんじゃ

狭いガラス床なら

まだしもの

かなりな広範囲じゃからの

(キムさん撮)

ほんとに怖かったぞよ〜

前にハワイで深〜い海に

救命胴着つきで入ったことがあるんじゃけど

その時も海の底が深すぎての

ビルの屋上に立ってるような感覚が怖くて

もう無理じゃ〜〜って思ったんじゃ

広告

いま考えると

寝転がって撮るのも良かったかもの!

平日のせいか空いてたしの

でも景色は最高じゃったよ

(この写真はカニ美さんが撮ってくれたものじゃ)

漢江ハンガンと

LOTTE

韓国を代表する景色じゃの

キレイに撮れてなくて

申し訳ないの〜〜

この日はホテルに戻ってから

みんなで東大門トンデムンまで

タクシーに乗って

遊びに行ったんじゃけど

DOOTA MALLドゥータモール 前の床にも

地下が透けて見える細工が!

「スカイデッキに比べたらマシ〜」と

恐怖感覚が麻痺してたニコじゃよ

次は渡韓(満喫編)作ってアップするの〜

待ってての


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ