お盆の吉祥寺 ①

吉祥寺のヘアサロン『seek』さん

ニコが何度か

撮影で

お世話になっている

お店なんじゃけど

また呼んでもらって

おジャマしたニコじゃよ

行列のできる

松坂牛メンチカツのお店

『サトウミートショップ』さんの

近所で

行列の伸びた先のビル

ダイヤガイビルの5F

わしは東京に来てから

どこで髪をやってもらったらいいか

わからなくての

未だに

その場しのぎの

お店で済ませとるんじゃけど

ニコによると

seekさんのスタイリスト島貫さんは

小顔効果を出せる難しいカット技術を

習得されとる

すごいかただそうじゃよ!

吉祥寺近辺で

美容室を決めかねてるかたは

ぜひ行ってみての♡

写真はいただいた

シャンプーとコンディショナー

広告

撮影終わりのニコと

待ち合わせて

久しぶりの吉祥寺さんぽ

お腹が空いたから

ピザの美味しい

『DEVADEVA 』さんに

行ってみたんじゃけど。。。

「おや?」

CLOSED。。。

確か前に来た時も

CLOSEDじゃったけどの

まさか??

え〜〜〜〜!?

この貼られた

養生テープはなんじゃ?

ずっとCLOSEDに

なっちゃったのかの??

求む

消息。。。

1Fにあった

『カレルチャペック』さんと

絵本の『トムズボックス』さんも

このビルから移転されちゃっとるし

月日を感じるの〜

前もこの流れじゃったけど

味噌の専門料理店

『SOY BEAN FARM』さんへ

お盆じゃけど

やっててくれて

助かったぞよ

広告

ニコは

お店名物の

ロールキャベツ

わしは牛肉と大根のポトフじゃよ〜

まんぷくじゃ!

まんぷくなのにの

なぜかこのお店の

”こだわりのソフトクリーム”に

導かれて入ってしまったぞよ

前はなかったこのお店

去年の11月に出来たんじゃって

優しい店員さんが

ジンジャー炭酸水をくれたぞよ

効く〜〜〜!!

カップの向こうに見えるボトルが

原液なんじゃけど

ヨーロッパのもので

ヨーロッパに在住経験のある

店員さんいわく

「ヨーロッパでは身体に良いものを

食事であまり摂れていない時は

こういったものを積極的に摂取して

帳尻を合わせてる」んだそうじゃよ

ドライフルーツの試食も

たくさんさせてくれたからの

ざくろの種のチョコがけと

ゴールデンベリーの

チョコがけをいただいたんじゃ

ゴールデンベリーは

ほうずきなんじゃよ

広告

おまけにスキンケアチェックも

してもらったんじゃ

口もとと頰とおでこを

測るんじゃけど

わしもニコも

ドライ肌と診断されたぞよ

皮膚のあちこちに

乾燥砂漠地帯があったしの

見ての!

このわしの

口もとの砂漠地帯画像〜〜

深緑の部分が乾燥しとるとこなんじゃ。。。

やばいの

広告

データはアプリでも

見れるんじゃ

ニコもわしも

保湿に努めるぞよ

こんな分析もしてくれての

似合うお色

ニコはSUMMERじゃったよ

SUMMER色のお化粧品を貸してもらって

メイク好きニコが

せっせとメイク直し

びっくりしたのは

このファンデなんじゃけど

広告

すごいのなんのっての

塗った瞬間から

毛穴レス!!!

陶器肌〜〜〜

4Kのフルハイビジョンに

耐えうるようにと

アナウンサーさんが開発したそうじゃよ

どうりでの!

無添加で

使う分だけ穴から押し出す仕組みじゃけど

パフは抗菌で

洗っちゃいけないもの

らしいぞよ

あと

こんなのもやらせてもらったんじゃ

血液は年相応と

出たけどの

脈拍94←ちょっと高め

人間が一生に打つ心拍数(脈拍)は

23億回なんじゃそうな

単純計算するとの

脈拍90回のひとは

寿命が48.6年←過ぎとるけどの

ローラさん愛用の

有機ココナッツシュガーを

おまけで

いただいたしの

なるべくヘルシー志向になるよう

がんばるぞよ!

まだまだ吉祥寺ぶらついたんじゃけど

長くなっちゃったからの

今回は

このへんで!

②に続くぞよ〜

こだわりのソフトクリームは

食べずに終わったの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ