さっぽろ帰省ふりかえり(空港編)

10日間の帰省も終わって

これから東京戻りじゃよ

新千歳空港で

美味しいものを堪能しようと

思ってたんじゃけど

思ったより

時間がなかったぞよ。。。

まずは

ラーメン食べないとの!

名店がありすぎて

迷うけどの

ニコはこないだも

食べて感動した

NO RAMEN  NO LIFE!! の

『空』さんで食べることに

決めてたんじゃって

広告

前に食べたのは

みそラーメンだったそうじゃけど

今回はこれじゃよ!

「焼きとうきびラーメン」

じゃじゃ〜〜ん!

お店の親切なお姉さんが

「1杯をふたりでシェアしてもいいですよ」と

言ってくれたので

プラス100円で大盛りにしてもらって

シェア!

シェア用のお椀も出してくれるしの

違う味を複数たのんで

何人かでシェアってこともできるの

とにかくお店のかたが

親切じゃったぞよ

美味しかった!!

ごちそうさまじゃ〜〜〜

ところで

空港へ早めに来たつもりがの

もうあまり

時間がなくなってたんじゃ。。。

スィーツを食べる時間もなく

お土産を買って

登場フロアへ行かないとの

ROYCE’のバトンクッキーも買ったぞよ♡

広告

あ!

お土産やさんに

東方神起ラーメンも

まだ売ってたぞよ

飛行機はLCCなんじゃけど

前までは何にもなかったはずの

LCC搭乗フロアに

こんなお店ができてたんじゃ!!

(わしがしらなかっただけかの?)

わーーー

美味しそうじゃ

しかもこのお店の隣りに

めちゃ興味をそそられる

お店が!!

なんじゃ〜〜

美味しそうなものだらけじゃ

広告

シフォンケーキが

ふわふわ!

サンドイッチ!

アイス!!

他にも

ふだん見かけない商品が

広告

ズラリじゃったよー

アイスを食べようか

食べる時間があるのかないのか

なにか買おうか

あたふたしてたらの

もう搭乗のアナウンスに呼ばれて

買えなかったんじゃ〜〜

無念。。。

お店正面の写真が

こんな変なショットしかなくて

すまんの

今回の帰省

成田のLCCターミナルでは

時間を持て余したんじゃけど

新千歳空港は

ほんとに1日あっても

いいくらい

ワンダーランドになっとるぞよ

北海道へ旅をご予定のかたは

新千歳空港も

予定に入れておいての〜〜〜!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ