お呼ばれしてきた!

仲良くさせてもらっとる

写真家の長島有里枝さんの

写真展に行って来たんじゃ

 

 

東急田園都市線の

あざみ野駅

初めて行ったぞよ

 

 

まずは

レセプションパーティーに

参加するべく

3Fへ。。。

 

 

いつもながら

おしゃれな会場じゃ

 

広告

 

ドリンクは

キリンビールさんの提供で

お食事メニューが

こちらじゃよ

 

 

盛り付けに使われとる

大皿も素敵じゃった〜〜

暗くて見づらいの。。。

 

 

香草春雨

ニコは苦手なんじゃけど

わしの大好物じゃよ

めっちゃ美味!!

 

 

この鶏胸肉も

ざくろの甘酢醤油味なんて

奥深いの〜〜

 

 

あまりにも

美味しかったからの

(特にスープが絶品!!

パクチーの根を入れとるって)

スープを注いでくださっとるかたに

聞いたんじゃ

するとそのかたが

作っとるかたじゃったよ!

いい人じゃった〜〜〜♡

「豆」「後藤しおり」という

キーワードで検索してください

とのことじゃった

URL貼らせていただくの

 

https://gotoshiori.com

 

また食べたいの〜〜〜

 

ところで

 

 

本日のメイン!

長島有里枝さんの

写真展

大好きな植物の写真が

たくさん展示されとった!

うれしいの

 

 

それから何点かあった

家具のような展示じゃけど

※写真撮影はOKじゃけど 一点撮りはNGとのことでロング撮影しとるよ

板に写真画像を焼き付けた作品

(この写真ではソファとマット)の

技術を

ぜひ実際にご覧くださいの〜〜!

https://artazamino.jp/event/azamino-photo-20190126/

 

 

今日は寒すぎたけど

行った甲斐があったぞよ

しかも帰り道

空気がキンキンに冷えとるせいで

満点の星空じゃった!

みんな

風邪に気をつけての〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ