吉祥寺でお昼ごはん

今日は寒かったの〜〜

気温はそうでも無かったみたいじゃけど

風が吹いて凍えたぞよ

 

 

お昼を食べたのはここじゃよ

『ハティフナット』さん

ニコが小学生の時に連れて来たこと

あるんじゃけど

満席で断念したんじゃ

じゃからニコは初

わしは3回目くらいじゃよ

相変わらずかわいいの!

 

 

オープンは11時半

もうちょっと時間があるからの

 

横に新しく?

出来ておった

雑貨屋さんに入らせてもらったけどの

確か前はなかったと思うけどの〜

いろんな作家さんの作品が

BOXごとにズラリで

時間を忘れる空間じゃ

 

広告

 

ちなみに

ハティフナットさんの戸口はぜんぶ

くぐり戸じゃよ!

ワクワク度が増すの♡

 

 

さて!オープンの時間じゃよ

レストランのほうのお店に入ったら

「奥の階段で2階へ上がってください」

って案内されたぞよ

前は階段を上がって2階か

それとも

この左手の奥の1階か

じゃったんじゃけど。。。

奥の1階がなくなっとる

改装したんじゃの??

 

 

じゃじゃーーーん

わーるどが広がっておる〜〜

 

 

どこに座ろうか

迷うの〜〜

 

広告

 

どこもかしこも

かわいいからの

 

 

おトイレも

小さいドアで

かわいいんじゃ〜

 

 

ちなみにこの上のロフトは

お子さま向けの

プレイルームみたいじゃったよ

覗きそびれたの。。。

 

 

ここにしたぞよ

今日は風が強いけどの

陽射しがけっこうあったからの

窓をよけてみたんじゃよ

 

広告

 

スイーツにも惹かれつつ。。。

 

 

どかんとランチメニューじゃよ

ニコは

トマトのカルボグラタン

わしは

玄米きのこたっぷりドリア

ドリンク付きセットメニューで

千円前後

ふたりで2千円以下なんじゃよ

美味しいしの!

 

 

ごちそうさまじゃ〜〜

まんぞくまんぷく

 

 

んで

お会計はどうするのかと

思ったらの

 

 

この

テーブルと同じ番号が刻まれた

スプーンをレジに

持ってくんじゃって♡

 

どこまでもメルヘンな

ハティフナットさんじゃったよ!

 

ところでの

いつもお世話になっとる

『Glam Beau tique +』グラムビューテイーク さんじゃけど

 

 

移転のお知らせが。。。

吉祥寺店がなくなってしまうんじゃ〜〜〜

さみしいの(ノд・。)

そのかわり

新百合ヶ丘駅付近のみなさま

ぜひ行ってみての〜

 

 

今日は

ぐに頼まれていた

Biorさんのファンデとケース

ニコのリフィルを買ったぞよ

 

 

あとはこの目元パッチ

シートマスクみたいな

浸み込ませたシートじゃなくて

成分そのものを固めたジェル

じゃそうじゃから

効き目も大きそうじゃの

 

 

乾燥対策の試供品も

いただいたぞよ

感謝!!

試してみるの〜〜〜

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ