渋谷でチョコ!

土曜日は

『渋谷MODI』の『HMV&BOOKS』さんで

ニコの好きなユーチューバーさんの

出版記念イベント

サイン本お渡し会があったんじゃよ

 

 

『さぁや』さんてかたじゃ

握手してもらって

一緒に写真も撮ってもらって

幸せな時間を過ごしたニコ

 

 

そのあと

ご飯を食べに行ったぞよ

『渋谷ストーリーム』3Fの

『大連餃子基地』さん

 

 

ストリーム3Fは初めて行ったんじゃけど

吹きさらしじゃないガラス戸の向こうは

数店舗が並んだ

モールのようになっていたぞよ

 

広告

 

ビール好きさんはこっちがいいかもの

ストリームは渋谷のメイン通りから

ちょっと離れているせいか

土日でも空いてるぞよ

穴場じゃの!

 

 

このお店には

看板の餃子に惹かれて入ったんじゃけど

 

 

これ!

羽が芸術的じゃ〜〜〜

面点師←(餃子なんかを作るプロのかたは

この免許を取るらしいの。。。でも点心師とも書いておる)さんが

ひとつひとつ手作りしとるそうじゃよ

皮がもっちもち!!

 

 

エビレタスチャーハンも

美味しかったしの

 

広告

 

わしの頼んだ餃子は

ラムパクチー餃子じゃよ♡

おいしーーー!

 

 

餃子だいすきニコ

「餃子おいしい」と

「さぁやちゃん可愛い」を

代わりばんこに連発。。。

 

 

ふらっと入ったお店じゃけど

他にも食べてみたいメニューがいっぱいの

いいお店じゃった

 

 

席は2人用とか

大勢用の他に

この写真のお席は

おひとり様のお客さんが

けっこう利用してたぞよ

 

 

厨房の様子も見れたりの

楽しかった!

 

ところでの

もう2月!!

バレンタイン本番じゃ

 

 

『ヒカリエ』8Fで

1日からイベントブースが始まったぞよ

 

 

実はもう1月のうちに

欲しいチョコを買って(じぶんと家族用)

家族にも送ってしまったんじゃけど

(こないだ吉祥寺のリンツさんで買ったんじゃ)

ここも見てみたくての

行ってみたんじゃ

 

 

ほとんどのお店で試食用チョコを

たくさん用意してくれてての

親切じゃし

感じがいいしの

しかも混んでない!!

適度な混み具合

ふだん日本には店舗を持たない

海外のお店が

数量限定で空輸して来とるんじゃって

じゃから

売り切れたらお終いじゃそうじゃよ〜〜

 

んで

なにを買ったかっていうとの

 

広告

 

これじゃよ!

 

チロルチョコのDECOチョコ

 

 

高級チョコに迷って決められず

ぐるぐるまわった挙句に

遊びに走ってしまったぞよ

でも

かわいいの♡

 

 

ぐがチロルチョコ好きで

しかも

ぐの好きな

『ポプテピピック』のDECOチョコ!

 

 

こないだ自由が丘で

店舗が無くなっててショックをうけた

『CHAPON』さんも

出店されとった

大人気のクマちゃんのは

売り切れ!

いつか青山のお店に行こうと思っとる野望のために

買わなかったけどの

やっぱりキレイじゃった

 

でも12粒で6620円て

貧乏性のわしは

キンチョーして

きっと味感じないぞよ。。。(´へ`;

 

池袋西武の『チョコレートパラダイス』も

気になっとるよ〜〜

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ