ほっかいどうLIFE!①

冬真っ只中のほっかいどうじゃよ!

でも雪が少ないけどの。。。

いつもなら道路に雪山ができてしまって

車が来てるかどうかの確認がしづらい

状況になっとる季節じゃのに

雪山ができてないんじゃーーー

 

 

歩いてたら道に雪のぶたちゃんに遭遇。。。

(それともアンパンマン?)

雪が薄いじゃろ?

 

 

 

こっちに来て困るのは

足がないことなんじゃよ

(だから引きこもり)

地下鉄で行けるところ以外は

車がないとダメじゃー

(わしはプラチナペーパーじゃよ)

マイちゃん夫婦が気を利かせて

あちこち連れて行ってくれるのが頼りじゃ

ここは新千歳空港

またも『ISHIYA CAFE』あったぞよ

ご飯を食べたかったんじゃけど

食事メニューがなくての

代わりに

 

 

 

こんなの見つけたんじゃー!

新千歳空港限定

『白い恋人 生チョコサンド』

 

 

広告

 

 

食べてみることにしたぞよ〜〜〜((( (/* ^^)/

挟んである生チョコは

ホワイトとチョコがあるけど

ニコはチョコバージョン

 

 

 

生チョコが美味しいのー!!

でもって

おっきーーー

380円!

 

 

 

あとビックリしたのこれじゃ

オリジナルの缶が作れる『白い恋人』

ハートの中は通常

利尻富士のイラストなんじゃけど

そこに好きな写真が入れられるんじゃの

 

マイちゃんたちには

他に新川の『MEGAドンキ』

(ほんとうにMEGAって感じじゃよ)

連れてってもらったりの

ふだん行けないところに行けるから

嬉しいの〜

 

 

ニコはばばとプリクラ

ばばの眼がラブリー仕様で怖いの

 

での

 

広告

 

『3COINS』で靴下を買ったんじゃけど

めちゃカワ!(>ω<)

 

 

 

どことなくツモリチサト風♡

この冬はこれでいいの

(家では裸足じゃ)

 

 

履いたらこうじゃよ

 

こんど近いうちに

札幌近郊の街に

連れて行ってくれるそうじゃから

楽しみにしてるんじゃ(^-^)

またレポするの!

 

ところでの

 

去年

東京の『すしざんまい』で

食べてた時にの

テーブルの上に見つけたこれ

 

 

かわいい悪魔ちゃんみたいで

写メっといたんじゃ〜

雪のぶたちゃんを見て

思い出したぞよ

 

 

またの〜〜〜!

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ