iPhone壊れたあとに衝撃の結末・完

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでの

スクリーントーンが充電を

阻んでいたみたいなんじゃよ(TmT)

 

そのむかし

ガラケーにはコネクタ部分のふたが

ついているのに対して

iPhoneにはついてなくて

「ホコリが入りそうでいやじゃの〜」

って思ってたのにの

いつの間にか当たり前に感じて

気にしなくなっていたけどの

気をつけんとダメじゃと

今回の件で悟ったぞよ。。。

 

ちなみにバッテリーじゃけど

100%充電しても79%ぐらいにしか

ならないくらい劣化してたからの

てっきりそのせいかと思ったんじゃ

違ったの(=`(∞)´=)

※バッテリーの状態を確認するには

設定→バッテリー→バッテリーの状態じゃよ!

79%を下回ったら替え時(5940円)なんじゃって

確認してみてのー

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ