コストコでタイヤ買ってみたぞよ

じじの愛車ジムニーのタイヤがの

劣化してしまって替え時だったんじゃけど

 

 

じじに「替えてくれ」って頼まれたものの

夫はボルボでしか買ったことがないしの

どこで買ったらいいのか分からなくての

マイちゃんに聞いてみたんじゃよ

(話の内容に関係ないけどの

写真は北海道の風景でお送りしとるぞよ)

 

 

するとの

なんと意外なことに

「コストコでもタイヤ売ってるよ」

との返事

 

 

マジかの〜〜〜

知らんかったぞよ

 

広告

 

いつも買うものだいたい決まっとるからの

タイヤのこととか

気づかなかったぞよwww

 

 

さっそく電話してみたら

チョーーー親切!

あんど

どこよりも安かったんじゃヽ(  ̄д ̄;)ノ

コストコに決めるのー

 

でもの!

タイヤを買うにはコストコ会員番号が要るんじゃよ

いつもはマイちゃんのお供で入っとるからの

カードを作りに

大急ぎでコストコに行ったぞよ

 

 

じゃじゃーん!

メンバーズカードを作って

タイヤの購入予約をしたぞよ

(在庫がないから注文して入荷待ち)

 

法人カードにしてもらえたぞよ

(ちょっと安いんじゃ)

 

 

ぜんぜん気づかなかったけどの

2階の駐車場にタイヤセンターが

あったんじゃの

 

広告

 

キャンペーン中での

ヨコハマタイヤを注文したからの

たぶんプリペイドカード

もらえるんじゃの!

 

木曜日に注文して

タイヤを待つこと

金、土、日、月、火。。。

「月曜日に入荷するんじゃないかな」って

言われてたけどの

火曜日になっても入荷の連絡が来ないから

電話で聞いたらの

「明日の朝 入荷します!」とのこと

やったの!

 

でもの

 

 

タイヤ取り付けの予約がいるんじゃってーーー

(゚∇゚ ;)エッ!?

「明日は予約でいっぱい

でも明後日の12時なら空いてます」←

電話で聞いといて良かったぞよ(>ω<)

入荷したら自動的に

付けてもらえるもんじゃと思ってたんじゃ

焦って予約入れたぞよ

ほっ。。。

 

 

ここでやってもらうんじゃよー

取り付けのあいだ

お買い物をしてていいんじゃけど

夫は見てみたいと

見学させてもらってたぞよ

 

 

あとでいろいろ観察報告されたけどの

わし タイヤの知識がなさすぎて

ちんぷんかんぷんじゃった

 

そうそう

広告

 

5400円分のプリペイドカード

もらったぞよー((( (/* ^^)/

ばば(義母)をコストコの買い物に

連れてきてあげたいの〜

 

 

ちなみにミシュランのタイヤにすると

8000円分も還元される模様じゃ!

 

 

コストコのタイヤセンター

とにかく親切じゃったー

しかも取り付け料とか一切なしで

タイヤの代金のみじゃったし((( (/* ^^)/

での

クレジットカードは

マスターカードなら使えるぞよ

気をつけての

 

以上

コストコでタイヤを買ってみたレポ

じゃったよ(^-^)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ