P!でお馴染みのピップさん

前にブログでの

ニコの巻き爪治療に

ピップさんのテープを使って

良かったって描いたんじゃけど

 

 

これ↑伸縮性があって水にも強い

キネシオロジーテープ!のことじゃよ

そしたらの

ピップさんの広報担当さんが投稿を見てくれての

 

 

他の商品も「お試しください」って

たーーっくさん

送ってくださったんじゃああああ〜

ありがたいの(>ω<)

 

 

その中にキネシオロジーテープも

入れてくださってたぞよ

(写真がピンぼけ。。。すまんの!)

ニコは便利なテープとして使ったけどの

スポーツマンがテーピングに

使ったりする優れものなんじゃよ

 

 

広告

 

他にもご紹介するけどの

荷物がこの P! のバッグで

届いたからの

めちゃテンション上がったぞよ

 

 

有名なマグネループ!のEX!!

知ってたけど使ったことなかったぞよ

 

 

ニコが大喜びでピンクの

マグネループに飛びついたの図

見えてるのは磁気のあるほうで

逆側にパッチンて簡単な

着脱部分がついとる!

 

最近はこれを付けたまま

寝ちゃったり

シャワーに入っちゃったりする

わしじゃよ

 

 

ピップさんと言えばこれ!

『ピップエレキバン』

20代の時にいちばんお世話になって

友達と一緒に貼りまくってたの

その当時は強さをガウスって言ってたんじゃけど

いまはミリステラ(mT)って言うんじゃの

130ミリステラは1300ガウスみたいじゃよ

 

広告

 

こっちはママさん用(^-^)

磁石部分が砂色でおしゃれじゃ!

でも磁力は300mTって強いよの

わしも貼りまくっとる

 

 

でこれがすごいんじゃけど

何がすごいかっての

 

 

こうやって指に通しての

 

 

ぐるり手首を固定するんじゃけど

(写真はやんわり巻いとる)

 

広告

 

なんと!この布がどこにでも

ピターーって貼りつくんじゃよ

不思議じゃし

マジックテープみたいに

バリバリって音もしないんじゃ

 

 

マイちゃん(わが妹)は手首が痛すぎて

6千円以上もするのを

病院で買ったそうじゃから

これあげてみようと思うぞよ

 

ゴルフのしすぎで手首が

”テニス肘”になったって言う知り合いも

痛々しくテーピングしてたけど

これ教えてあげたいの〜〜

 

 

あとマイちゃんには

これもあげてみるの!

前に膝に水が溜まって辛そうじゃったからの

 

 

試し履きしたからクシャっとなっとるけど

気持ちの良い素材での

つけ心地いいんじゃよ

 

 

サイドにコイルボーンていう

バネみたいなのが入ってての

ピシッと支えてくれとる

 

それからの

 

 

これまだ試してみてないんじゃけど

楽しみじゃよー

ちょっと想像もつかんけどの

わしもニコも腰が常に痛いからの

きっと助けてくれると思うんじゃー

期待((( (/* ^^)/じゃよ!

 

 

 

あとこれはニコが愛用しとる♡

湿布を貼っても起きた頃には

取れてるニコじゃけど

 

 

 

これはしっかり装着されたままじゃったよ!

土踏まず部分にググッとクッションていう

磁石付きの段がついてての

踏むと気持ちいいんじゃ

抗菌防臭、速乾

夏にも使えるの!

 

ざざっとご紹介したけどの

「使ってるよー」ってかた

教えての(^-^)

 

ピップさんには感謝!

感謝じゃよ

 

以前投稿した

『巻き爪を治すために買ったテープ』↓

見てみての

https://mikahibikore.biz/2020/05/18/post-7258/

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ