ばばの手芸Works 「いろんなクマさん」編

連載中の『すくすくパラダイスぷらす』で

手芸用品をご紹介したんじゃけど

例によって

絵だと伝わりづらいところがあるので

補足じゃよ!

 

 

もうクローズしちゃった

ネットショップ

『COTTON PATCH』のDM用カード

じゃけど

 

 

看板商品

『いろんなクマさん』

1体ずつ

ばばの思いつきの作じゃ

 

 

今回はクマさんたち

まとめてご紹介するの!

 

広告

 

 

今はもう

ご購入くださったかたのところで

可愛がってもらっとるはずの

クマさんたち((( (/* ^^)/

 

 

この衣装はニコが幼稚園の

誕生日会用に作ってもらったのと

ほぼ同じ

余り生地で作ったんじゃの

 

広告

 

写真が小さいの(>ω<)

 

 

写真の管理が十分じゃなかったみたいでの

手元になくって

ネットから引っ張ってきたぞよwww

 

広告

 

たぶんもっと他にも

居たはずなんじゃけど

写真が見つからなくての。。。

みんな元気にしとるかの?

 

 

後ろ姿も見てのー

お人形みたいに

ちゃんとお洋服を着とるんじゃよ

 

 

これはニコが誕プレで

もらったクマさんじゃけど

(巾着もばば作)

 

 

リュックに

HAPPY BIRTHDAYって

書かれとる

中にお手紙でも入ってたのかもしれんの

 

てなわけで

いろんなクマさん

オンパレードじゃったよ!

ところでの

 

 

最近のばばは

アマビエさま量産中!

 

 

会うたびに

いや会わなくても郵便で

じゃんじゃん送り込んでくれるwww

 

自粛も緩和されて少しは

元の暮らしに戻りつつあるけどの

今年の冬にまた大きな波が

来るかもって噂じゃから

用心しつつ

がんばろうのー!

他の作品もまた次回((( (/* ^^)/見てのー

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ