ブラックなとこで働いてしまった件 ⑭

広告

〇〇〇に当てはまる言葉を

お気づきのかたもいらっしゃったの

ってことは

割りと常識なんじゃろか

かえって衣類が汚染される気もするんじゃけど

そのまま袋に入れて

家庭で処理してもらうのがいいの!

 

ところで誤字が多くて

申し訳ないの(>ω<)

アップしてから気づいて

直してないパターンじゃよ←怠慢

今週のしいたけ占いで

「SNSにアップする時はもう一回見直して」

って書いてあった通りじゃの

ごめんなさいじゃよー

 

次回

びっくりするものを見た話

じゃけど

それを検索しても存在が確認できんかった

名前も知らんのじゃよ

まあ描いたのを見て

知っとるかたは教えて欲しいのー


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ