あったか敷きパッド失敗した

 

『●ウォーム』にもレベルがあっての

いちばん高価なやつは

たぶん分厚くてふかふかしとるんじゃないかの

わしは低いの買っちゃったからの

自分の寝室の寒さを

舐めてたの。。。

 

同じものを使用したニコによるとの

湯たんぽを入れておいたら

いつもよりポカポカだったそうじゃよ!

マットレス もニコの使っとるのと

わしの使っとるのが違うみたいでの

わしのが安物なんじゃないか説浮上。。。

2段ベッド用なんじゃけど

いつから家にあったのか

分からないやつなんじゃ

 

あと

わしは年中ネグリジェじゃから

それも寒さの原因になっとる

(ズボンとか長袖が嫌いなんじゃ)

●ウォームが悪いって話じゃなくての

わしの不十分な対策に合っとらんかった!

 

まずは窓際の冷気

なんとかするぞよ〜〜〜(>ω<)

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ