東京ステイ9日間!④

下北沢をぶらりしていたらの

ニコが「ボーナストラックて言うとこあるよ」

って言うから

行ってみたんじゃけど

なんとの!

 

 

もっと先じゃと思って歩いてたのにの

気付いたら着いてたぞよ

下北沢の駅前から直ぐじゃの

 

 

『BONUS TRACK』っていうのは

お店の名前じゃなくての

お店が立ち並んだエリアの名称なんじゃよ

 

 

下北線路街の開発を進めとる

小田急電鉄さんの

線路跡地じゃそうじゃよ

 

広告

 

街並みもきれいじゃし

 

 

道がきれいで気持ちいいの

この日は寒かったから、ぐに借りた防寒コーデのニコじゃよ

(バッグだけニコの)

靴はReebokじゃよん〜

 

 

魯肉飯とか出しとるお店があったりしての

お腹が空いとるなら食べたかったんじゃけど

ちょっと前に喉が乾いて

駅前でミスドに入ってしまったとこなんじゃああ

失敗したぞよ。。。

 

 

これはマップじゃけど

 

広告

 

実はおトイレを探すために見たんじゃ

そしたらマップの直ぐ横が

おトイレじゃったよ〜〜

きれいじゃった((( (/* ^^)/

 

 

真ん中寄りの左手奥に

見えるのがそうじゃよ

手前はフリースペースみたいじゃの

 

 

階段を登って2階の

本屋さんに行こうとしたら

お散歩中のワンちゃん乱入の図じゃ(^-^)

 

 

18時までって書いとるのに

「本日の営業は終了しました」って看板が

下がってたんじゃ。。。

恐る恐る中に入って聞いたらの

看板を間違えて下げてたらしいぞよーーー

どうりでお客さんがいないと思ったの(>ω<)

 

広告

 

見慣れない本がどっさり並んどる

本屋さんじゃった!

わしも良いの一冊見つけた

そしてドリンクはの

 

 

③でも書いたけどの

発酵のお店で買った

 

 

発酵のお茶じゃよー

での

店内は発酵の商品がたっくさんあったんじゃけど

ありすぎて目移りして

とうとうどれを買ったら良いか

分からなくなって買わずに終わるっていう。。。

わしのいつものパターンに陥ったぞよ(>ω<)

 

 

ワンちゃんとお散歩しとる人が

多かったからの

ここは良いお散歩コースじゃの

 

広告

 

ネットニュースにの

このBONUS TRACKさんが

「クリスマスマーケット開催」って載ってたからの

行けるひとは12月20日に狙って行ってみてのー

 

 

いちおリンク貼っておくの

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000066134.html

 

今回の東京旅じゃけど

いろいろあっての

 

 

整体2回、リウマチ 科2回、泌尿器科1回

東京で行くはめじゃったし

最後のほうで眼底出血までするしの

通院ツアーみたいじゃったけど

なんとの

会う約束をしとった友達もの

腰をやっちまった友

それから会う日の朝に玄関で転んじゃっての

6針縫って骨折までしちゃった友。。。

そのお二人には会えなかったぞよ(>ω<)

みんな厄落としかの??

回復を願うばかりじゃ

会ってくれた友たち、ありがとの((( (/* ^^)/

 

 

じゃから渡せなかったお土産は

こっちで消化してしまったんじゃ。。。

すまんの!

この森彦さんのコーヒー美味しかった!!

 

広告

 

ぐが買ってきてくれたドーナツ

これ一択なんじゃって。。。

 

 

ニコの誕生日もささやかに祝っての

楽しい東京ステイじゃった!

 

そうそう

ちょっと寒かったからの

ぐが事前にデロンギヒーターを

用意してくれとったんじゃけど

それでもちと肌寒い感じの日があったんじゃ

たまらず東京でフード付きマント買っての

 

 

これ北国でも愛用中じゃ

 

 

リバーシブルでの

片面が赤ずきんちゃん

もう片面がオオカミの毛並みに見えるからの

メルヘンぽくて気に入っとる!

でも実際着とるのがおばあさん。。。

シャレにならないのー(=`(∞)´=)

 

【最後に告知じゃよ】

Twitterではお知らせさせてもらったんじゃけど

夫の昔のムービーがの

『クラフトBOSS』さんのCMに

チラッと登場しとるんじゃ

冒頭の左上と

 

広告

 

最後のクレジットなんじゃけど

 

 

フラッシュムービーっていうのが今年

なくなるらしいんじゃ。。。

スマホも電子決済もなかった時代の作品

『CRIMSON ROOM』じゃよ

良かったらCM見てみてくらさいの

https://youtu.be/ezF1ZJurYig

 

年末までもう駆け足じゃけど

あったかくして過ごしてのー

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ