クリスマスプレゼント何にする?

クリスマス🎄プレゼントを今頃って。。。

かなり遅い感あるけどの

もう皆さん用意したのかの?

 

 

小さいお子さんのいるお家は

選ぶのも楽しいじゃろうの

 

 

わが家はもう老人の域が多くての

 

とりあえず楽天さんで

養命酒と

靴の滑り止め

頼んだぞよー(=`(∞)´=)

 

あとは紅円にシャンプー、コンディショナーの

詰め替え用↓これじゃけど

あげようと思ってラインしたら

「昨日注文しちゃった」って。。。

ひと足遅かったの(>ω<)

 

 

ニコが使っていてコスパがいいからの

ぐにもあげたのが6月

半年は持つぞよ

1000ml

 

広告

 

ポンプとスタンドが別売りでの

 

 

組み立てるとこうじゃよ!

(寝せて撮っててすまんの)

https://www.shima-store.com/SHOP/shima_pb_007.html

↑こちらでちゃんとした画像見ての

 

まだプレゼント迷っとる人用にの

おすすめのシャンプーご紹介するの

 

 

誕プレでいただいてめっちゃ良かったぞよ!!

なくなったらリピートするつもりじゃよ

 

あとはこれもいただきものじゃけど🙏

 

 

こちらのブランドは赤ちゃんでも

安心して使えるものなんじゃ

お肌の弱いばばもこれにしとる!

https://bc4000.jp/SHOP/130709/135368/list.html

 

広告

 

わしはこの石鹸が手放せないぞよー

洗顔用に使わせてもらっとる(^-^)

単品でも売っとるし

タオルと泡だてネットとの贈答用もあるぞよ

 

での!

奥さんやお母さんにプレゼント

悩んどる人はこれ間違いなしじゃよ↓これ

 

 

SKⅡのピテラーーー

今はクリスマス仕様のパッケージが出とるの

 

 

誕プレにもらって使ってるんじゃけど

このピテラがの

くさいんじゃ。。。発酵のにおいかの

でもたぶんそれが良いんじゃの!

本当にお肌の状態が未だかつてないほど

最高じゃよーーー((( (/* ^^)/

きっとピテラのせいじゃと思う✨✨✨

 

 

こちらもいただいた🙏

良い香りのするクリームじゃけど

どっちも使っとるうちに

鼻の頭の黒ずみとかなくなっての

ニコに「酸化しないせいじゃの!」って言ったら

「いやそうじゃなくて、うんたらかんたら・・・」

理由は違うって言われたけどの

(こないだ化粧品検定を受けたせいでの、ちょっとだけ詳しい)

本当に毛穴のコンディションは今までで最高じゃの

じゃからリピートしとるー

やめるの怖いぞよ。。。

 

広告

 

ちなみに2番目に良いと実感したのは

レストジェノールってやつでの

帯状毛穴ってのが一瞬で改善されたぞよ

 

 

3番目に良かったのは

ドクターシーラボのVC100じゃの!

 

 

それからリピ買いしたのは

Amazonスティックじゃよ!

 

 

じじにあげたのを

ばばが気に入って使い始めての

ニコも手に入れて

「これがあったらiPadいらないわ」って

iPad Proわしに回ってきた!!

Amazonミュージックもテレビで聴けるし

YouTubeもAmazonプライムビデオも。。。

テレビに挿すだけじゃし

旅行先に持っていけるのがすごいの!

💕

あとぜんぜん脈絡ないけどの

広告

これ!気になっとる

プーチンさんが気に入っての

旅館からお持ち帰りしたっていう

秋田犬のはし置きじゃよ

かわいいのー(>ω<)

こりゃ連れて帰るはずじゃの

※画像お借りしました🙏

 

 

街にプレゼントを探しに行ったんじゃけど

ニコはこれが良いんじゃって

 

 

先着でノベルティの

”手乗りぬいぐるみ”がもらえるんじゃけど

金曜日から販売されて

知ったのが土曜日じゃからの

買ったのが月曜日じゃと

もらえるわけないのー(ノд・。) グスン

 

 

でもこれ

めっちゃあったかいと言っとる

「今日からニコはえびふらいのしっぽになる!」

んじゃそうじゃよ

ちなみに商品はKIDS用

 

広告

 

えびふらいのしっぽファンのニコじゃけど

しっぽさんがグッズに登場することが

少ないんじゃって

今回はフィーチャーされて良かったの

えびふらいのしっぽファンの皆さん!!

買えたかの〜?

 

 

ちなみにこれも愛用中〜〜

”キケン”の文字が消えてから

使うんじゃよ

 

 

『リラックスゆたぽん』

ほぐれる温蒸気 目もと用

あずきとセラミックでの

じーーーんわり癒してくれるぞよ

 

での

プレゼント選びに迷っとる中

 

 

今日はわし

ZARAさんで見つけた

フード付きマフラー買ってもうた

自分のもの買ってどーするんじゃ💦

 

広告

 

早くクリスマスプレゼント見つけんと!

(キリスト一家飾りました↑)

 

今日は買い物の途中で疲れての

「どっかで休みたい!」って

なったんじゃけど

いまわし地味に小麦粉抜きを

しとるんじゃよ

(理由は今度描くけどの)

それでデパ地下のベンチで休んだんじゃけど

(いつもならカフェでパンと紅茶)

 

 

摘むのに買ったカットフルーツが

美味しすぎたんじゃあああああああ

もう充実しすぎて(>ω<)。。。

今度からこれにするの!

オレンジが飲み物じゃった

 

 

ブログでご紹介した商品は

ROOMに載せとるので見ての!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_mikachocola?scid=we_rom_iphoneapp_mr_line

 

 

わしはニコにこれとロイズのチョコ

もらった❣️

クリスマスが来る前に

食べ尽くしそうじゃよ💦

 

皆さんのクリスマスプレゼントも

教えてのー((( (/* ^^)/✨

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ