教えてもらった眼に良いもの!

眼底出血のことを

少し前に描いたけどの

なんとの!

 

 

良くなってきたぞよーーー

最初は眼の中で見えとるものが

墨汁どっぷりって感じじゃったけど

今はの

うす墨っていうか

煙みたいな感じじゃよ

 

↑煙のイメージ図((( (/* ^^)/

 

しかもの

目のかなり手前にあるからの

よっぽどピントを近くに持ってこない限り

今は気にならない存在じゃよ❣️

一時はどうなることかと

ビビったけどの

おかげさまで

だんだん良くなっとる🙏✨✨✨

 

での

いつもいろいろ教えてくれる

編集さんがの

「クコの実が眼にいいですよー」

って教えてくれての

 

 

急いで買ったぞよー

むかし返還前の香港で

漢方屋さんに入って

買ったことあるんじゃけど

まさか眼にいいなんての

知らなかったぞよーーー

耳より情報👍

 

広告

 

そして湯通しした方がいいんじゃって!

なるほどの❣️

柔らかくなって

食べやすくなるもんのーーー

でももっと

さっとで良かったのかもの。。。

熱湯をざっとかけるぐらいで

いいのかもしれん。。。

鍋でやりすぎた感あるの💦

 

 

そしてリンゴ酢につけたんじゃ

直ぐに味見をしたら

むせたぞよ。。。

(>ω<)ひーーーーーー

 

 

そこでの

 

 

はちみつを足してみたんじゃ

 

広告

 

いい感じじゃの❣️

 

 

1日めはヨーグルトに

トッピングで食べてみたんじゃけど

2日めにそのまま食べてみたらの

なんと酢の味がなじんでての

美味しさが増してたぞよー(=`(∞)´=)

やったの❣️

毎日摂取しとる

クコの実は美容にも良いらしいから

ぜひやってみての(^-^)

良いこと聞いて

編集さんに感謝じゃよ🙏

 

クコの実を買う前に

サプリも買ってたんじゃけど

 

 

これも合わせて飲んでいくぞよ

インスタのコメントで同じ症状のかたがたが

「重いものを持ったり、激しい運動をするとなりますよ」

って教えてくれたんじゃ

ありがとのー🙏気をつけるの❣️

そしてお大事にの✨

ご心配も多くいただき感謝じゃよ❣️

 

で今日はの

(もう昨日じゃけど。。。)

整形外科さんで

膝と股関節を診てもらったぞよー

レントゲンも撮ってもらっての

したらの

 

「まったく悪いところはありませんよー」

 

 

「キレイです」じゃって。。。

 

こんなに不自由なのにのー(>ω<)

「やはりシェーグレンが関係してると思われるので

内科で診てもらって下さい」

って診断されて帰ってきたんじゃ

 

そして持病の耳下腺痛が

また出ての

晩ご飯が途中で食べられなくなった!!

(TmT)ウゥゥ・・・

「麦門冬湯」飲んだら治ったけどの

シェーグレンがますます怪しいの

ヽ(  ̄д ̄;)ノんも!

 

皆さんは健康じゃと思うけどの

身体をいたわって

良い年末

楽しいクリスマスを過ごしてのー

🎄🎄🎄🎄🎄✨✨✨

 

 

写真はインスタグラマーの

まめさんにいただいた

クリスマスのお菓子じゃよ❣️🙏

Merry Christmas 🎁✨✨✨


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ