運だめしのためのフォロー

広告

clubhouseは仕様が英語じゃからの

なんとな〜く理解したつもりでいじっとる

イーロンマスクさんが

clubhouseに登場したときに

”降臨”て騒がれたみたいじゃけどの

そりゃそうじゃよのー✨✨✨

わしもこないだ秋元康さんを見かけて

ルームに入ってみようと思ったら満席で弾かれてもうたぞよ

イーロンマスクさんのお声が聴ける運なんて

くるんじゃろかー

(ちなみにフォローしてなくても見かけて入れたら聴ける仕組みじゃよ)

ちなみにニコのセリフで

フォロー”させられてる”って←あるけどの

そんな強制的なものがあるわけじゃなくての

単にわしが”やらかしてるよ”って意味なんじゃ。。。

すまんの

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ