気になる治験

治験て聞くと

ちょっと怖いイメージが

前はあったんじゃけど

自分の気になっとる症状に関するものが

多岐にわたって募集されとるんじゃよ

最初に説明会に参加することが

治験に応募する前に必要なんじゃけど

わしもニコもそれに参加しとらんから

応募資格もまだない状況なんじゃ。。。

(それにメールを受け取っとるのは関東限定の治験なんじゃ)

 

募集要項に書いてあることと

実際行われるものの差が

実感としてあるのか、ないのか

参加しとらんからわからんけどの

もしも参加を検討されるかたは

よくよーーく吟味して決めての!

 

でも

”巻き爪”治療はいい案件じゃよの?


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ