小麦粉のせいなのかの?

広告

ちなみに今回はまだ病院に行ってないんじゃ

ばばの誕生日やら

ばばの定期検診やらで

気づいたら今日は日曜日じゃしの

病院やってないからの〜〜〜

でもちょっとずつ

良くなってきとるから

自力で治したほうが良いかもしれんの

抗生物質ばっかり使っとると

効かなくなっていくっていうもんの

 

ところで小麦粉と膀胱炎の

関係性じゃけど

ネットで書いとる人が何人もいるってだけでの

それ以上は良くわかんないんじゃ

でも本当に小麦粉に要因があるとしたらの

米国で膀胱炎に悩むひと100万人←てのは

納得しちゃう数じゃよの。。。

 

そうそう

膀胱炎予防にクランベリーが効くって

前に教えてもらっての

ずっとサプリを飲んでたのにのーーー

(>ω<)。。。なぜじゃ


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ