ポケットティッシュ買うことに

広告

なんかわしすっかり

”ポケットティッシュはもらうもの”

って頭になっとったぞよ

街でどさどさくれるからの〜

でもそのもらったポケットティッシュが

尽きてしまったぞよ

んで買ったぞよ

ぐは元々、配っとるティッシュの材質が

好きじゃないって言っての

エリエール贅沢保湿ってやつ買っとったけどの

(鼻炎持ちじゃからの)

わしは何でもオッケーじゃよ👍

あんなにあったティッシュが尽きるほどの期間

コロナが収まってないってことじゃの

ティッシュ配りさんが復活してくれるの

いつじゃろ〜

あれは実は平和の象徴じゃったんじゃの✨🕊

でもキッチンの汚れのために

ポケットティッシュを買うのは

勿体ないと思うんじゃけどの〜💦

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ