東京10DAYS ✈️ part 5

このシリーズも最後じゃよ❣️

この日は池袋に行ったんじゃ

(台風明けじゃった)

久しぶりの池袋じゃけど

いつもながら人の混み具合がハンパないの

 

 

香水のガチャを見つけたから

やってみたぞよ

まずはコインを買うんじゃよ

 

 

ガラガラポン❣️

どんなのが出たのか楽しみじゃよ

 

 

自分で開けるのかと思ったら

お兄さんが開けてくれたぞよ

このガチャのブースはの

ミニサイズ香水がズラッと並んどる

『NOSE SHOP』さん(池袋PARCO2F)

てお店なんじゃけど

このお兄さんがめちゃ気の利くかたでの

細かい気配りがすごくて感心しちゃったぞよ✨

 

広告

 

じゃーーーん✨

出たのはこれじゃよ

『Abel』さんてブランドの

「cyan nori」←新作みたいじゃ

ちなみに『Abel』さん

2013年にワイン醸造家の女性が

”生きている世界最高の天然香水”を

作るために設立したそうじゃよ🍷

 

『NOSE SHOP』さんは札幌の

ステラプレイスにもあるみたいじゃから

今度行ってみるの〜

 

での今回の東京でびっくりしたのはの

どこもかしこも

ガチャ祭りだったことじゃよ

 

 

特に池袋はガチャ展示に

気合が入ってたしの

人の群がり方がよそと違ったの

(写真はあまり人が映り込んどらんやつを選んだんじゃ)

今回、神社ばっかり行ってたけどの

神社にもガチャが設置されてたら

やりまくってたと思うぞよーーー💦

友はここで人生初のガチャをやったんじゃよ❣️

初ってすごくないかの✨

 

 

この日は立て続けに

友ふたりと会っての

しゃべり倒して楽しかったぞよ

喋るのが目的じゃから

お店とかは特にこだわりなしじゃよ❣️

 

 

今回、旅の前にの

マイちゃんが”出したいガチャがある”って言っての

『もちばけ』っていうシリーズの

”きなこ”なんじゃけど

それが出ないままガチャが無くなったらしくての

ニコとわしが

「東京で見つけたらやってみるね〜」って

言っとったんじゃ

じゃからガチャが気になったっていうわけじゃ

 

広告

 

到着した空港で『もちばけ』の

ショーケースはあったんじゃけど

ガチャはなし。。。

それからずーっと探しとったけど

どこにもなかったぞよ

 

 

↑これ展示品じゃけど

ぐに言ったら

「メルカリで買えばいいじゃん」と

なるほどの❣️

安くたくさん出とったぞよ✨

 

 

これはマイちゃんがダブって出して

ニコが譲り受けた”たらし”

串が曲がってしまうのは

カプセルのサイズ上

避けられないみたいじゃ。。。

 

での

 

こないだマイちゃんが

道内の旅に行ってたんじゃけど

おみやげと一緒にの

ニコが買いそびれてしまったこれをの

 

 

旅先で見つけてくれたんじゃあああ

 

広告

 

欲しかったのはこの

”スマイルパフォーマー”ってやつなんじゃけど

 

 

このセットの中の

カチューシャがの

めちゃ使い勝手が良いらしくての

 

 

旅先(今回の東京)にまで

持っていくぐらいじゃったぞよ

美容家・石井美保さん監修のお品じゃよ✨

さすがじゃの👍

 

他にもらったおみやげも載せちゃうの

 

 

おしゃれなドライスナックと

 

広告

 

かわいい柄の羊羹✨

 

 

煮豆じゃよ〜👍

ばばがお仏壇にあげておった🙏✨

 

わしとニコが今回

おみやげに買ったのはこれじゃ

 

 

『カルビー』さんの空港限定

POTATO For You✨ と

 

 

『治一郎』さんのバウムクーヘン

 

広告

 

これってピックがついてるんじゃの❣️

助かるの〜〜〜

 

 

復路9円の飛行機で

帰宅の途についたぞよ✨

東京のレポ

長々と書いたのを読んでくださり

ありがとのーーー🙏

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ